見出し画像

有料マガジンとkindle出版について

みなさん、おはようございます。
kindle作家のTAKAYUKIでございます☆彡

今月から正式に有料マガジンを始めました。ジャンルは全部で8つあり、お値段も400~1500👛となっております。今日までご購入頂きましたクリエイターのみなさん、誠にありがとうございます。

なぜ有料マガジンに踏み切ったのかと言えば、それは銭が欲しいからでございまして、銭があれば飯が食えるからです。衣類が買えるからです。電気代を支払うことができるからです。美味しいチンラを食べることができるからです。

勿論、サラリーマンとして一定の収入は頂戴しておりますが、それでも将来は好きな事をしながら銭を稼ぎたいのです。だから僕はこうして毎日大好きな文章を書いてみなさんにお届けしているのであります。僕の書いた文章が、みなさんの脳内に届きます。そしてクスッと笑って頂けたのなら、僕は本当に文章を書いていて良かったと思えるのですョ。

つまり僕の書いた文章が『テレパシー」となって、みなさんの脳内に届く訳ですから。もはやマジックですよね。

これは僕の師匠であります、スティーブン・キングが申しておりましたので、間違いないかと。師匠、ご無沙汰しております。って言いながら当然お会いしたことはございませんけどネ。

ですのでこれからも有料マガジンについては、月に1~2本のペースで新作記事を追加して参ります。なので今が一番お安いお値段であり、ゆくゆくはお値段が上がっていくものと思われます。ご了承下さいませ。

noteという株式会社も、有料記事やメンバーシップの手数料で成り立っているとの事です。端的に申せば、無料の記事を書き続けていては、noteの経営は立ち行かなくなるのです。だったらお世話になっているnoteに対して有料化することで恩返しができるのではという側面も鑑みながら、僕は有料マガジンを開設したのですョ。

まあ本音を言うと、銭が欲しいと言うのが一番ですけどね。ひっひっひっ。

今後も有料マガジンの模索は続きますが、僕もクリエイターのみなさんも納得できるような記事を投稿して行きたいと思っております。

有料化に悩んでいるクリエイターのみなさん、僕からのGOサインを受け取って下さい。そして有料化に踏み切って下さい。これ、正解ですからネ!


次いでkindle出版についてでございます。こちらはやはり敷居が高いのか、挑戦される方が少ないのが現状です。決して出版したからと言って、売れるとは限りませんし、もし小説やエッセイ、ビジネス本を書いている方がいるとすれば、kindle出版ではなく、文学賞に応募されたり、出版社に企画書を提出された方が得策かと思います。

ですが時代は流れました。夢であった自分の本を出版したい、もしくは副業として銭を稼ぎたい、お小遣いを稼ぎたいのであれば、kindle出版はオススメです。

なんせ印税は70%ですから。やったね。うれぴー。

さらに『kindle Unlimited』で自身の著書が読まれた場合、1ページ読まれるごとに、0.5円の銭が入ってきます。これも大変嬉しい制度でございます。

kindle本の銭だけで生活するのはほぼ不可能ですが、先ほども申し上げた通り、副業やお小遣い稼ぎとして、はたまた自分の著書を世に送り出したという満足感を得たいのであれば、ぜひkindle出版にトライして頂ければと思います。

表紙も内容もお値段も全て自分で決めることができる訳ですから。それにアマゾンという巨大市場に自分の著書が置かれていると考えるだけで、ワクワクしませんか? しかも在庫ゼロでできるのも魅力ですよネ。

詳細はとらねこさんとのコラボ企画『kindleマガジン』のクリエイターさんたちの記事を読まれれば、kindle出版の全てが書かれております。ご参考にされて下さい。またkindleマガジンへの参加もお待ちしております。


以上でございます。
まあ何はともあれ、いつの時代も自分で銭が稼ぎたいという思いと、自分の本を出版したいという思いは、積年の課題だったと思います。それをクリアできる環境が整いました。

あとはみなさんがトライするかどうかです。最初の一歩を踏み出せるかにかかっているのです。今まで踏み出せなかったその一歩を、今日こそ踏み出してみましょう。


しない後悔より、してしまった後悔を増やしましょう☆彡




【了】



とらねこさんとのコラボ企画『kindleマガジン』発動中!
参加希望の方は、下記よりコメントをお願いします☆彡



【有料マガジン始めました☆彡】
月1~2本の新作記事を投稿して参ります!
ってことは、今が一番お安い👛ですョ!(^^)!
(※ただし、文豪へのいざないの新作記事の投稿はございません)


☆現在、10本の記事でお値段1200👛☆ 《kindle出版で副業を!》



☆現在、33本の記事でお値段1000👛☆ 《共に成長して行きましょう!》



☆現在、25本の記事でお値段400👛☆ 《あなたの背中を押すつぶやき》



☆現在、25本の記事でお値段500👛☆ 《今宵も一杯やりましょう🍻》



☆現在、26本の記事でお値段600👛☆ 《リラックスしてお読みください》



☆現在、21本の記事でお値段800👛☆ 《ようこそ、現実逃避の世界へ》



☆現在、25本の記事でお値段700👛☆ 《大いに癒されてください🐈》



☆現在、28本の記事でお値段1500👛☆ 《至福のひと時を………!(^^)!》
今後、記事の追加はございません。



kindle出版した拙著もよろしくお願いします(^^)/










よろしければサポートをお願い致します! 頂戴したサポートはクリエイターとしての創作費・活動費に使用させて頂きます。