これから

どうも初めまして!
理学療法士3年目のハヤオと申します!

本日から投稿を始めたいと思います。

なぜnoteを始めたかというと、
元々こういうこと(ブログみたいな?)に興味があったのですが、
なかなか決心がつかず、、、
ですが最近テレビでnoteについて特集があり、
これを機会に初めてみようと考えました!

それから、普段教科書やセミナーにてインプットを行っているのですが、
それらを臨床へ生かす際にアウトプットできていないことに気づきました。

なので、これを機会にnoteを始めることで、
アウトプットの機会を設けられ、
臨床のレベルアップを目指したいと思います!

そこで第一回の投稿は何にしようか考えたのですが、、、
まずは自分の頭の中の整理も兼ねて基礎的な部分を
投稿してみよう!

ということで最近私の自己研鑽の中でも良い復習となった
疼痛の分類から始めたいと思います!

次の投稿から開始します!
どうか皆様の目に留まり、良い復習となれば嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?