見出し画像

はじめに

どうもしんぼです。
ブログを書くのは久々で、大学の時にやっていた以来です。
あまり自分のこととか発信するのは苦手なのですが、職業柄発信していくことも大事ということでブログやることにしました。

仕事は音楽プロデューサーをやっています。
映像に対してどういった感じの音楽を作るかという所から考えて、作曲家や作詞家、編曲家に指示を出したり歌い手や奏者を呼んで録音したりしながら作り上げていく仕事です。

僕自身、色々なものに興味があるのでブログのテーマが未定なのですが
最近jazzの世界を知りたいと思っていて、まずはそのことを日記的に書いていこうと思います。

大学の時は失恋と共にブログを爆破したのですが、長く続けていきたいと思います。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?