見出し画像

【月額10万円の給付奨学金】キーエンス財団 二次選考提出論文

しばらく投稿できてなくてすみません。。。
今回は奨学金が毎月10万円もらえるというキーエンス財団の論文についてで、私が実際に提出し、合格を頂いたものです。(2021年度入学生)
給付元がJASSOかキーエンスではもらえるトータル額に大きな違いが出ると思います。
以下は大変有力な情報となると思いますので有料とさせていただきますが、購入していただいた方はご満足いただけると思いますので、よろしければご購入お願いします。

本文(800字)

私の大学での目標は三点あります。まず一つ目は大学による四年間の徹底した中国語指導の力を借り、卒業時までに将来の仕事に生かせるように中国語の読み書きやスピーキングをストレスなく出来るようになることです。

ここから先は

700字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?