見出し画像

初売りと初めての現金掴み取り

こんばんは。ロボです。
年末は片付けに明け暮れておりました。

あっという間に年が明けましたね。

ゆるく投稿していくので、
お付き合い頂ける方は
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

初売りと初めての現金掴み取り


本日は初売りに行ってきました。

また、オマケで現金掴み取りという
魅力的なイベントがあったので、
ついつい買って参加してきました。

現金掴み取りは、掴む前は夢いっぱいですね。

実際は、1円玉が80枚位、
あと5円玉と10円玉が稀に
という現実です。

宝くじの方が当たるかもしれませんね。

でも楽しかったので、ヨシとします。

本日の投稿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?