見出し画像

ひな祭り✨女性性のお祝いをしよう!

あっという間に3月ですね✨
noteの更新がすっかり止まってましたね。

公式ライン@では日々のつれづれを書いてるんですが!
良かったら登録下さい💕


私自身は今年の1月から次男の大学受験を応援しておりました。

今までは私自身の道をしっかり歩んで行く事が、子どもの開花でもある、、という視点でおりまして

問題は何もなかったのですが

今回はしっかり母として関わってみる!体験をする事で、見えなかった事、盲点になっていた事をしっかり発見できて

私自身の女性性にとっても

それはそれは大きな解放となりまして!

そのタイミングで実家青森に帰省しましたら、両親がほんとイキイキしてまして! 
あり得ない父の姿、寡黙な父からの母への感謝の言葉も聞けて。
意識の実践ってすごいなぁと改めて感じています。

飛行機からの弘前、岩木山

脈々と続いていた女性性のストーリーが書き変わったのですから。

そして

現状維持って、ほんと盲点だらけね(笑)

このタイミングにて集中講座開催させて頂きました。

ひな祭りの日でしたよ✨↓

男性から、女性からの講座感想の観点も面白いです。

💖Aさん 女性

集中講座、ありがとうございました😊

ご夫婦の日常が会話が素敵すぎます✨️実践で女性も男性も癒されて復活していける✨️

先生と同じ体験が私にもあって、何故そうなったか?システムを通して教えて下さり、何度もそうそう、へえ~って
そんな連続で、理解も重なり幸せな時間でした💗
朋子先生のご家族、ご自宅の様子を勝手なイメージで素敵に仕上がってます(笑)😌
ミロスがある日常って幸せしかないって思いました💞

講座の後、夕食の買い出しに車に乗ると寒いのにエアコンの風が助手席に向いてて、寒いやん😓って1人でブツブツ言いながらも思い出しました。
昨日、主人と梅林を見に行ったとき寒いからと助手席の私の方にエアコンの風を向けてくれてたこと。
梅林の下り坂は足を痛めることが多いので、ゆっくりと亀のように降りる私に歩調を合わせてくれたこと
いつも、そうやって気遣ってくれてる主人なのに
当たり前すぎて、愛いっぱいもらってることに気づいてなかったです。パートナー、いつもありがとう❤️感謝です

💖Tさん男性

ひな祭りの日に集中講座を受講できて本当に良かったと思います。

“蜜月期間のお話し“というのが、とても印象的で、今までそんなふうに考えたことがありませんでしたが、僕の息子が表現していた事を思い出しました。

それと父親の良かれが反転していくというお話も、僕の父親に当てはめるとそうことだったのかと思いました。
仕事を頑張って、夜は毎晩のように飲みに行ってしまい、ほとんど家にいない父親。
母親はピリピリしていて、夫婦げんかが絶えず、何か楽しいことがあっても、いつその怒りがこっちに向かってくるのかと気にして自分の気持ちが重くなっていくのが嫌でした。

今日は母親の子供に対する罪悪感や母として不完全だったという想いを感じました。
どうしても闘ってしまい、受け取れなかった過去の男女。

でも、先生のパートナーシップのお話を聞いて、自分の知らないものが出てくるから、それを受け取ってあげようというシステム、愛の世界があることを感じました。

僕は幸せになります。
ありがとうございました。

次回は7月4日(木)に神戸オフィスにて対面の集中講座も開催予定中です✨ぜひご予定下さい💕

💞3月のセミナー 💞

2つのテーマで4日間お伝えします✨ 

💖「ベストパートナーになる3つの秘訣」

 ◎6日(水)11時~12時 

◎9日(土)13時~14時 

いちばん難しいと言われるのが男女のパートナーシップです。努力しても、「どうしていつもこうなるのか?」とため息が出る事もあるでしょう。 しかし大切な3つの事を知っておけば、お互いがベストパートナーになっていくのです。 あなたとパートナーの幸せな未来のためにお伝えします! 

💖「パートナーシップが楽しくなる3つの秘訣」 

◎14日(木)16時~17時

 ◎31日(日)10時半~11時半 

難しいと言われている男女間のパートナーシップ。 分かり合えない、ぶつかり合う、そんな苦しさは誰もが一度は体験したのでは。 山あり谷ありだったパートナーシップが楽しくなってしまう秘訣をお伝えします!

申し込みはこちらから↓
カウンセリングやライフコース等のご案内もこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?