見出し画像

めんどくさがりの日常⑦

こんにちは🌞

本は読むと眠くなるって誰かが言ってた気がするんですけど、みなさんどうですか??📕

私は本も好きだけど、漫画の方が好きです☺

最近は本屋とかには行かずに、電子書籍を買って読んでます🙋🏻

気に入ったり、読み返したい!って本だけ買って自宅で保管してます!

お金がもったいなくない??ってよく言われるんですけど、電子書籍は探す時に名前とかがわかってないと探すのが面倒で…

単行本とかを買うとスペースを取られますけど、探しやすいのが気に入ってます👏

あと、推しのグッズを集める感じと似ているので私は結構好きです😊

最近のお気に入りは

📍うるわしの宵の月

📍学園ベビーシッターズ

📍ハニーレモンソーダ

が好きです💓

学園ベビーシッターズは数が多いので、毎月自分のご褒美がわりに一冊ずつ買ってます!

一気に買いたい衝動もあるんですけど、持って帰るのが大変なんですよね😂💦

みなさんもぜひ自分のお気に入りの本集めてみてください📚

同じ巻を買ってしまうことが私はたまにあるので、それは気をつけて下さいね✨


この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?