2月7日 久しぶりに結構動いた日

昨日とは打って変わって、忙しかった

午前中に病院へ。午前中はこの用事で時間的に全て埋まる。
実は寝てなかった。夜に眠れなかったので、もう寝るのを諦めて、朝までゲームをやってた。

午後は寝落ち

病院へ行く用事は午前中に終わったので、その後食事。これでめちゃくちゃ眠くなって、寝てた。どうしようもないわ。夜寝てなくて、食事したらそら眠くもなるわ。

起きてからこれを書き始める

果たしてこんな生活リズムで今夜は眠れるのか。いや、今夜こそ寝ないとだめだよ。2日連続で夜寝ないのはさすがにまずいよ。完全に生活リズム狂うよ。

喉が渇く

食事はめんどくさかったので牛丼にした。案の定、塩分の摂りすぎで喉が渇く。牛丼は美味いんだけどなあ。やっぱり外食すると喉が渇く。これを書き上げたら炭酸水飲もう。

今日はこんなところですね

慌ただしい日だった。それと同時に眠れてないので、結構つらかった。全て始末して帰ってきたらストンと落ちる。まあ寝落ちして少し楽になった。炭酸水飲むぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?