見出し画像

ふだんのメモ

おせわになってます、みなさん

今日は何もかけません。
なので、普段撮ってるメモに頼る回です。

ゆるいです。それではどうぞ

・コンビニは家から遠ければ遠いほどいい

これは健康面、金銭面的な話ですね。近いと何かとコンビニに頼ってしまうので。
ちなみに、今の家から一番近いコンビニは歩いて7分くらいです。

・体の硬さとは向き合わないようにする
演技のレッスンしてると、講師によっては柔軟させる人いるんですよ。
身体硬いので、全然できなかったんだけど
こんなん意味ないと思ってたので向き合わないようにしてました。
この世に意味のない事なんてないって言うけどね、
取捨選択はしてもいいと思うんですよね。

・カラオケにくると歌いたい曲忘れる
普段聴いてる曲歌いたんだけど、何だっけってなる、あの現象。

・胃もたれ童貞
胃もたれってしたことある?
まだ若いので経験無いのかなぁ。って勝手に思ってるんですけど、胃もたれの感覚が分からないので、僕は胃もたれ童貞です

・iPhoneの音量、0.5ほしい
寝れない夜は音楽かけたりするけど、1だとでかいんだよね。音量バーのやつ、指でぎゅっと押して微調整はできるけどね。
うん、解決してるね。

今日少なめでいいか。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?