筋トレ歴1年半でJBBF新潟大会の優勝を狙う

こんばんは。
8月28日にJBBF新潟大会を控え、いよいよ後約1か月となってきました。
26あたりからかーぼアップのため、トレーニングを出来るのはいよいよあと1か月。大会が楽しみです。

 肝心の体はというと、昨日カロリーをかなり抑えたために今日は体が低血糖気味。さすがに夕方は筋分解しそうな感覚があったので感触を入れて胸トレをしました。

 やっぱり3食きちんと食べた方がいいと実感しました。たとえ減量期でも。エネルギーがでませんwww
 
 感覚が何よりも大切にしている事なので、今日の感触をプラスに明日の背中トレ、バチバチに入れていきましょう。

 減量やトレーニングに関することや疑問があれば是非、きがるにきいてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?