見出し画像

たまには、筋トレ日記も!

 こんばんわ!
今日は筋トレ日記をかいていきます!
もちろんお金・投資の勉強もしていますよ?!

 ただ今日はどうしても、筋トレのことを書きたかった。
なぜかというと? 
 あの有名な「なーすけ」さんがJBBF群馬大会にて3位入賞を果たしました!

おめでとうございます!
実は私も、今回なーすけさんがでたJBBFの新潟大会に8月28日に出場予定!
 ぜひ応援のほどよろしくおねがいします! 
と、こんな感じでモチベーションが爆上がり中。
 
 やっぱり頑張っている人をみると、こっちまで元気ややる気をいただける。ほんとに素晴らしいですよね。
 
 そんな僕の今日のトレーニングは腕トレ!
二頭筋は
・アームカール ×3
・インクラインダンベルカール ×5
・ハンマーカール ×3
・ケーブルカール ×3
・インクラインハンマーカール ×3

三頭筋は
・ナローベンチ ×5
・ワンハンドキックバック ×5
・ケーブル系 (名前わからないw)×6
 
とまあ、体重も84㎏から現在74~72㎏台をうろうろしているのでパワーダウンが若干あるのかな?といった感じです。

 筋トレ歴現在1年半の私がいろいろと足りないことだらけなのは自分が一番わかってます。でも、

目標はオールジャパンで優勝!

 ここはぶれません。だから、挑戦をするんです。挑戦して初めてわかることがあると僕はもう知っているので。

 だから、できる120%を残りの期間につぎ込んでいきます。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?