書きたいことがわからなくなってきた

はい。記事を消しました。どうしても暗い内容だと、読んでくれる人にも申し訳なくなってしまって。
自分の思想の押し付けみたいな感覚が好きじゃないんですよね。
僕は押し付けをしたいわけじゃなくて、自分の思想が好きな人に届いて欲しいだけなんですよ。だから、僕は押し付けはしたくないし、好きだって思ってくれる人に届けば嬉しいなって思ってます。

話は変わるんですが、昨日?コロナのワクチンを打ちまして。頭と腕が壊滅的に痛いです。死ぬんじゃないかって思うぐらい痛いです。
昨日、そのせいでまともに眠れないし、悪夢は見るしで本当に最悪だった。
今日こそは安眠できることを願います。

長い記事を書きたいんですが、書きたいことが思いつかないし、日常にあったことを書こうと持っても、記憶がないので、全然書けないんですよね。
書きたいことってたくさんあったはずなのに、気づけば大体のことは忘れてるんですよ。不思議なものですね。

書きたいものを書いておけばいいんでしょうけど、書いたことすら忘れてしまうので、どうしようもないんですよ。どうにか治す方法はないんでしょうか、、。
そこそこ日常生活に支障をきたしてて、やらなければならないこととか、提出しなければならないことがあっても、気づけば忘れてしまうので、どうしようもないです。手に書いても1日に何度も手を洗ってしまうので、どうしても消えてしまうんですよね。また書けばいいじゃんと思うかもしれないですけど、その時にはもうすでに頭にないんですよ。やばいですね

今、思いついたんですが、自分の趣味について少し話したいです。
自分はイラストを描くことが好きなんですが、あれ、何書こうとしたっけ。
趣味について書こうと思ったはいいんですが、少し違う作業を挟んでしまうともう全て記憶になくなるんですよね。

少しずつ思いついた時でいいから日記みたいに書いていれば忘れなくなりそうですよね。
だからブログをはじめたのかな。唐突に作ったはずなんですけど、自分の中で別の思いがあったのかもしれないです。そう考えると面白いですね。
少しずつ少しずつ改善案を探していくしかないみたいなので、頑張ろう。

今日は学校が休みだったので少し気が楽だったんですが明日学校だと考えると悲しくなってしまいますね。
自分のペースで少しずつなんて良くいいますが、自分のペースでやると怒られてばっかりなので、頑張らないといけないです。
週初めに気張りすぎると金曜日がだめになりやすいんですよね。どうにかしたいな。

自分のことがはっきりと誰かに伝えられるようになる日が来るといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?