クソ嫁4

どうもどうも!!育児放棄のクソ嫁の旦那です!

家にカメラを仕掛けたところクソ嫁は起きたらゲームして娘には食パンをちぎったやつを与えていました。
朝は僕が8時に電話をかけ二人を起こしてます。
んで嫁は今日は家事を放置してゲームを僕の仕事が終わるまでやってました。飯はコンビニ弁当ですこれで3日目飯中終わったらゲーム 娘が構ってってやってきたら邪魔しないでと言いどかしますまだ2歳ですよ
言葉もほとんど僕が覚えさせました。
少しでも娘が泣くと嫁は なくな ギャーギャーいうなと冷たい声で言います。
僕がその言い方やめなっていうと は?わからないやつには優しく言っても同じだろって言ってきます。
まだ言葉も特に喋れないのに何言ってんだこのクソ女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?