他人の目を気にしまくって『息をするだけで嫌われる』と思っていた私が自分と向き合った結果、『あざと可愛く愛される』マインドに激変して毎日幸せに生きられるようになったストーリー

ハロー♡
他人の目を気にしまくって『息をするだけで嫌われる』と思っていた私が自分と向き合った結果『あざと可愛く愛される』マインドに激変して毎日幸せに生きられるようになったSHEだよー♡

他人の目を気にしまくっていた
→自分の本音で生きられるようになった♡

他人から責められても責められていなくても常に自己否定していた
→自己否定より自己受容!そのままのわたしが大好きになった♡

貯金ができないことがコンプレックス
→自分を幸せにすることだけにお金を使い、勝手に貯金できるようになった♡

娘に対してイライラ!子育てに不安
→イライラ激減!娘が超絶可愛い♡娘と過ごす毎日が本当に楽しくなった♡


自分でも信じられないほど大変身しました🥺❤️


そんなわたしですが
幼少期から
つねに誰かの引き立て役にされ
自黒なことを「黒が移るから触るな」と言われ
「息をするだけで嫌われる」と思いながら過ごし

高校では入学1週間でクラスの女子からフルシカト
「わたしなんて死んだらいいのに」と常に思い
黒歴史ともいえる高校時代を過ごし

「なりたかった看護師になれば自信がもてる!」と信じ看護師になったけど
自信がもてるどころか
どんどん自己否定の渦にのまれ

当時「わたしを好き」と言ってくれた彼氏と結婚したけど
彼のことを心の底から愛することができず
どんどん仲が悪くなり
出産後も修復できずに
他の人を好きになってしまい、不倫関係へ

「もう旦那と一緒にいたくない」と離婚したが
不倫相手には本気になってもらえず

だんだん執着してしまい「不倫相手しかいない!どうにかして、振り向かせなきゃ」とあれやこれやするも撃沈

「どうせ幸せになれない」と思ったわたしが
半年で「わたしの将来は無限に広がってる」ことを知り
自分と向き合って「あざと可愛いわたしで毎日楽しい♡」になった話
です


わたしは小さい頃から「ザ・悲劇のヒロイン」でした

悲劇のヒロインが最終的には幸せになる!と信じていたのもありますが

本当に小さい頃から「誰かの引き立て役」でした

祖母の勧めで、祖母と一緒に日本舞踊を習っていました
1つ上の女の子Aちゃんがいたため
常にわたしはAちゃんの引き立て役でした。

Aちゃんは大げさに褒めてもらえるのに、わたしはほとんど褒めてもらえません(田舎で、おばあちゃま方の関係にもカーストがあり、Aちゃんはカーストトップのおばあちゃまの孫でした)

母も祖母も褒めてくれません。
2人ともアホみたいに褒め下手でした。
褒め方も「Aちゃんの手前褒めてくれないけど、本当なみんなsheを褒めてくれてるんだよ」と言われる程度

こんなしょぼい褒め言葉で満足なんてしませんでした。

どれだけ頑張っても褒めてもらえないんだから、本気でできるわけなく
それでもたまに「上手だったよ、可愛かったよ」と言われるのが嬉しくて12年も続けました
今は何も残っていませんが。

母と祖母(姑)の関係は最悪でした
祖父が家族経営していたので、両親もそこで働いていました。
祖母(姑)と同居している義兄嫁は
「将来介護してもらうから」という理由に自由奔放に遊ぶことを許されていましたが
次男の嫁である母は許されていなかったようで
ストレスは常にわたしたちへ向けられていました。

常にイライラしている母
父とも喧嘩ばかりで、
自分の思い通りにならないと私たちが怒鳴られる
いい子にしないと怒鳴られ、頬を叩かれ
母を心の底から信頼できなくなりました

相談したいことも「言ったら怒られる?」と
常に自分の気持ちを隠し
本当に何も相談できない
言って怒られないのは誰かの悪口くらい
舅姑の義兄嫁への対応に常に嫉妬していたようで
「仕事ができなくて、ケチ」と常に悪口を言っていました。
しかし、それを私が母に言うと「そんなことない!」と否定される

母は誰かを否定することで自分を肯定している気になる人と思っていたので、常にわたしのことも否定している気がしていました

そんな母に甘えることも
心を開くことも出来ない状態でした
(不自由なく育ててはくれたんですけどね)

そんな母だったので
小学校で嫌がらせをうけたことも
高校でうまくいかなかったことも相談できず
1人「死にたい、死んだら嫌いなやつら後悔してくれるかな」と常に考えていました

小中で地黒なことを「触ったら黒がうつる」と言われたことで「嫌われるマインド」が完成!
学校生活では常に「わたしは嫌われる」と思っていたので
休憩時間をどう誰と過ごすか、1人にならない方法だけを考えて過ごしていました。

高校に入って、「友達たくさんつくりたい!」と思っていたら入学1週間でクラスの女子からフルシカト
悪口を言いふらされたりして
ついに人間不信になりました

母にも父にも相談することができなかったので
わたしは「高校を卒業する」道しか残されていません

中学の子も何人か同じ高校で話すことはできたので相談することはできました
しかし「sheは常識がないから」「sheはいつも自分のことばっかりだから」と否定されることばかり
ついに自己否定マインドの完成です
そこからは一分一秒自己否定をしていました。
どうしたら、嫌われずに過ごせるかを重点に生活していました。

高校2年生で進路の話になり、看護師になりたいことを母に伝えると、反対されました。
私の成績が悪かったため、看護師になるのは難しいと母は思っていたようです。
学校に落ちて傷つかないようにという母なりの愛だったようですが、当時の私はそうとは受け取れず、
応援してくれないんだ‥やっぱり否定するんだと
自分の味方は誰もいないように感じていました。
しかし、看護師になることしか考えていなかったため
母の反対を押し切り看護師になる道を選びました


高校までに「嫌われるマインド」と「自己否定マインド」を身につけた私は
常に他人にどう見られているかを気にしていたので、「アホな子」を演じることでなんとか周りに馴染みながら自分を守ることができると考えました。
(面白いと思ってもらえれば愛されると思っていたので)
なんとか友達はできたので
なんとか楽しい学校生活が送ることができ
看護師免許も取得して卒業しました

しかし
「嫌われるマインド」「自己否定マインド」はそのままだったので、看護師として働くも自分に自信を持つことはできず
常に先輩から怒られていたため、患者さん優先よりも先輩に怒られないようにすることに精一杯なので、患者さんからクレーム言われ自己否定の嵐

先輩に怒られる→患者よりも先輩に怒られないことを優先→患者からクレームをもらう→先輩に怒られるのループ


看護師一年目のわたしです
笑ってはいるけど幸福度ゼロ!


看護師を辞めようと思っていたときに
元旦那と出会いました
「わたしを好きと言ってくれる」「わたしを笑わせてくれる」こんな人もう現れないかもしれないと思いました
でも、本音を出すと元旦那を「心から好き」と思ったことはなかったんです
言い方悪いですが、頭がいい方ではなく
何をするにもわたしが調べていました
そんな元旦那のことを全く尊敬できずに「わたしがしっかりしないと!」と常に思っていましたが、結婚したら変わってくれるかもしれない
この人を逃したら結婚できないかもしれないと

自分からプロポーズをし、無事に結婚しました

看護師の仕事はやめてほしくないと言われ、
常に「わたしがしっかりしなきゃいけない!わたしが調べないといけない!」と
元旦那に頼ることができず、常にイライラし
暴言を吐きまくっていました
しかもSEXレス
しかし離婚する勇気もありません
全く楽しくない結婚生活を送っていましたが
両家からの「孫」アピールはとまりません

元旦那も子供はほしいと思っていたようなので
妊活してすぐに妊娠しましたが
価値観の違いにどんどん溝ができてしまいました

育休後、看護師の仕事を復帰

しかし、復帰半年後に他の人を好きになってしまったのです

いけないと思いながら、どんどんその人にハマり
相手とどんどん距離が近くなり
ついに不倫関係になりました

しかし、自分に全く自信がなく
「嫌われるマインド」「自己否定マインド」は健在だったので
相手に対しても常に不安が付きまとい
「素敵になれば選んでもらえる」と完璧な女性を目指し
「女神のように穏やかで、素敵な考えの女性」になることを目標にし
自分磨きという名の自己否定
自分のネガティヴな感情は全て否定し、感じないようにして
どんな時でも穏やかで明るくポジティブな素敵な女性を目指すようになりました。

しかし不幸マインドのわたしは、「こんなに頑張っているけれど、彼に選ばれないかもしれない」「離婚しても彼とは一緒になれないかもしれない」と常に自分が傷つかないようにと思考を巡らせていました

勝手に思い浮かべた素敵な女性になるために
彼に本音を言えず
素もほとんど出さず
ただ「愛してもらうため」に自分を偽る
「愛してもらえれば幸せになれる」と
自分の本音なんて無視していました

そして、なんともならない関係にヤキモキし

まずは元旦那との関係を終わらせたくて
向こうも同じ気持ちのため
スムーズに離婚…

それでも
彼ともどんどん不仲になって
どうにか関係をしたくて
「別れよ、終わりにしたい」と自分から伝え

彼は離れていきました。
本当は引き留めて、すがってほしかったのに…


わたしは、ただのバツイチ子持ちになりました。

誰かに愛されたくて、幸せになりたくて
常に自分に厳しくして、常に向上心を持って自分磨きをしていたのに、どうして幸せになれないの?誰よりも努力してるのに、どうして誰も愛してくれないの?
こんなに頑張っているのに、結局不倫相手とも上手くいかない!
ただのバツイチ子持ちなんて、
この先お金に困り、不幸になる道しかない!と
将来に絶望してた時

わたしの運命を変える出会いがあったのです!
まさにシンデレラストーリーのはじまり!

何気なくInstagramを見ていると
「欲望を全て叶える方法」と
小田桐あさぎさんの無料セミナーを見つけました。

「欲望は全て叶うの?なんで?わたしの欲望は全く叶っていないのに!」と疑いの目しかありませんでしたが、当時の私は藁にもすがる思いで、セミナーを見始めると
疑いの目をしていたのに、どんどん自分の目がキラキラしていくように感じました。

もしかしたらわたしの人生も変えられるのかもしれない!と思いましたが

今まで支払ったことのない高額講座
離婚時の財産分与した貯金を崩せば払えなくはない
でも、もしこれで何も変わらなかったら?
ただ大金を失い、一生後悔するんじゃない?と
不安がありましたが

でも、この講座を受けて自分が変われたら?
素敵な人と出会って再婚できたら?

お金は頑張ればまた貯めることはできる!

「今のままの人生で本当にいいの?」

わたしの答えは「NO」でした


小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受講することに決めました

「わたしもこれからは幸せな人生を歩みたい!」
そんな気持ちでした

・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
魅力覚醒講座をうけて
自分の本音に気がつき、自分全開で受けられるようになりました♡

・可愛いママ最高!
外見磨きにお金をかけ、好きなオフショルの服を着て娘と出かける
・可愛いもの最高!
新車を買う時に「ピンクのパッソがいい!」と自分の気持ちを最優先
毎日ルンルンで運転してるよ
・あざと可愛さ全開
医者どもに「これは先生がやって♡」「今日も可愛いって言って♡」と言い、都合のいい時だけ「先生優しい♡かっこいい♡」とハイスペどもに言いたいことを言いまくって可愛がられてる

講座受ける前のわたしは
「年齢的に落ち着いた服装で…」「長く使えそうな無難な色で…」「こんなこと言ったら怒られるかな?」と自分の心より他人の評価を最優先にしていました。

魅力覚醒講座はグループワークも多く、
他人が怖い。どう見られているか常に気になる。
女子は裏表が激しくて、絶対陰で悪口言うから信用できないと思っていたわたしでしたが、
魅力覚醒講座は「本音をだす」が最優先
次第に私も本音を出すことができ、信頼できる友達もできました♡


楽しいランチ会♡
ホテルでビュッフェランチ楽しんだよ
魅力覚醒講座18期
地方卒業パーティー

魅力覚醒講座を受けたわたしの変化は
・他人の評価より本音が1億倍大切!
・本当に心の底から自分のことが大好きになった❤️
・自己否定マインドと嫌われるマインドとさよならできた👋
・本音を出せるようになって人間関係のストレス激減🤗
・本音を出すことで、周りから愛されるようになった🥰
・自分の価値観がわかって、毎日楽しくなった🥺❤️
・子育てのストレスがほぼ0!
3歳の娘との親子関係がますます良好になった🥹
・信頼できる美容看護師と友達になり、自分の美容を磨けるようになった✨

看護師の仕事は続けていますが、仕事でのストレスが激減し、医者ども(親愛なるお医者様方の総称です♡)に言いたい放題言っても許されるようになりました🥰

半年でこの変化!今も変化中です♡
自分の人生がますます楽しみな状態です😊❤️

なによりも
自分を信頼できている安心感♡
未来は幸せになれる!と確信しかない状態♡
これが本当に心地よくて
過去の私も全て抱きしめることができました♡


娘を愛でる女神のような私♡



あさぎさんの無料セミナーはこちら

あさぎさんは、私の常識をぶち壊してくれた方!!


世間の常識に囚われるのではなく
人の目よりも自分の本音を大事にすること!

自分の本心で生きることを思いっきり体現している方。


欲望全開で幸せな生き方をされている経営者
そして子育て中のお母さんでもあります。

私が大尊敬する女性のお1人です!!!
 
そのあさぎさんが、
なんと今回
【欲望を叶える方法】を無料で公開してくれるそうです。

 あさぎさん自身が数々の欲望を叶えてきた方法、
 
私自身も、あさぎさんに教えてもらったことを実践したことで、どんどん欲望を叶えてきた方法です。
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セミナーの日程はこちら
 
【3日間集中LIVE講座】
欲望を全て叶える方法
 
〜開催日程〜

Day1:9月4日(月)夜

Day2:9月5日(火)夜

Day3:9月6日(水)昼

小田桐あさぎさんのブログはこちら
↑あさぎさんのブログ内の専用公式LINEに友達追加してくださいね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
この3日間のLIVEは完全無料!!!ちょっとでも気になった方は見ることをお勧めします!


最終日には 9月からスタートする
魅力覚醒講座19期の募集があります。

 
もし、受講したい!!という場合は

 

お申し込み時
紹介者名に【ふじ しずか】とご記入ください。


紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私から特典をつけさせていただきます!!
(お話したことがない方でも大丈夫です!仲良くしてください🥺✨)
魅力覚醒講座19期全力でサポートします♡
名前を書いてくれた方は、she_ilmのDMでお知らせください♡Instagramはこちら
魅力覚醒講座の質問などもお気軽に♡

わたしも19期受講予定なので、1人でも多くの方とお話しできると嬉しいです🥰❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?