見出し画像

自分の好きを大切にする

人生を変える1番の魔法は

自分を自分で幸せにすること
自分を1番に愛すること
自分を信頼すること


自分を自分で幸せにするってどういうこと?って
考えたときに

自分の好きを大切にすること
自分のしたいと思ったことをすること

だと思った

わたしが好きな飲み物は?
わたしが好きな食べ物は?
わたしが好きなケーキは?
わたしが好きな音楽は?
わたしが好きなドラマは?
わたしが好きな言葉は?
わたしが好きなことは?
わたしが好きなコスメは?
わたしが好きな色は?
わたしが好きな服は?

わたしが好きなもので満たして


わたしが好きじゃないものなんて
1つもいらない
わたしが我慢しなきゃいけないことなんて
1つも必要じゃない

わたしが好きなことなら世間体なんて必要ない♡

ダラダラする時間も
スマホのゲームもSNSも
インスタント食品も
わたしが好きだと思うなら
ぜーんぶ大切♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?