田舎のアラサーは約10年ぶりに勉強に励む。

こんばんは。
久しぶりにnoteを開きました…。
ここ何カ月間か病んでみたり初めてみたり転職活動を始めてみたりとぱたぱたしておりました。
今は簿記3級の勉強で四苦八苦してます。
事務系の転職を希望しているのであると助かるな~と思い軽い気持ちで勉強を始めましたが…本当に難しい…。
私が数字に苦手意識が強いせいと勉強が苦手なせいか本当に…。
でも学生時代振りに図書館で勉強したりしてると新鮮な気分だったりするんですよね。
とりあえず転職の為にももう少し頑張ってみようと思います。
それではこの辺で('ω')ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?