見出し画像

愛の勝ち。ずっと愛してる。


あと少しだけ
あと少しだけ
君を抱き締めさせてくれないか
夜が開けるまで君の温もりを
嘘でいいから僕にくれないか
愛してる
愛してる
もう言えなくて

風味堂 愛してる 歌詞抜粋

薬で腑抜けた頭で空を見上げる
どこかで雀が鳴いている
私は泣きながら歩いている
今を忘れる母からの着信履歴
私は愛が無い
心は時々固まるからね
私は愛が無い
足元ぐらぐら歪むからね
愛の勝ちだって言いたかった
誰よりも私の愛の勝ちだと
届かないのも愛がないから
受け取れないも愛がないから
愛していると言わない代わりに
大好きと伝えていた
愛していると言えばよかった
あの人にもこの人にも全ての人に

#音楽
#風味堂
#愛している
#詩
#ポエム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?