俺の父親ってサイコパスなのかな…そう考えると辻褄が合う

ずっと自分の父親のことで悩んできた。
子どもの頃から否定されて、父親のように
生きたこともある。でも結局は父は愛を知らない
と仮説をたてると辻褄が合う。

これが俺のカルマか…

大外れの親ガチャだ。

父とどう関わったらいい…

関わり方がむずい。関わりたくないけど
でも俺の一部でもあるんだよな。

縁を切るべきか

自分は障がい者だから、安易にそういう
こともできない。

親に反逆したこともある。

自分はもともと宿命自◯をする人間だったが
運命を自らの手で変えてしまったと俺は分析している。

どう生きるべきか…

えらいこと気づいてしまった。

父親が仮にサイコパスでも、体調は気づかえる
タイプではある。

えらいものを背負ってしまった。

育ての親がサイコパス。
それじゃ遠回りするわけだ。

でもそれが明らかになっただけ
自分は前にいける。

愛を知らない父親が俺を一生懸命育てたんだな…

なんとも…これが真実か…

でも俺は愛がわかる。

自分で開拓したからだ。父親の知らない領域まで
自分は歩んだかもしれない。

父親は変えられないとしたら

自分が父親の分まで
多くの人を愛さなければいけない。

愛に飢えている方を愛したいかも
しれない。

それが自分の人生かもしれない。

父親の分まで
多くの人を愛す。