見出し画像

【Swallows】唯一生きる理由はスワローズが好きだから

私の唯一生きる理由はスワローズが好きだからだ。
スワローズは今年もリーグ優勝して、
なによりも2年連続日本シリーズ進出したのが嬉しかった。

スワローズを応援してる時は
私の居場所があってほっとする。

なんかチームスワローズは私にとっては家族のような存在。
まるで家族のような存在だから応援してる。スワローズがなかったら私は生きてはいない。

また来季も、
来季どころかずっとスワローズを応援する

だから生きてようかな…
それだけじゃ生きてる理由に
ならないのかな?

生きてるだけで100点だって言ってほしい、

生きてるだけでまるもうけって
そんなわけないもんね

22日からの日本シリーズ無理せず応援したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?