見出し画像

手帳にハマってます。

久々に書きます。何ヶ月ぶりだ?
タイトル通り手帳沼にハマってしまいました。

今主に使ってるノート↓

・365デイズノート
・ジブン手帳
・100均画用紙(ノート…?)

今年の6月で手帳にハマって1年経ちます。「自分、手帳が趣味です!!」って宣言していいのでは?って思ったので、手帳を始めてみての感想、変化などを共有できたらなーっと。

でも、私の性格上「ちゃんとしたものを書かなければ!!!」って言う完璧主義者が出てきて燃え尽きるパターンが目に見えるので、3行ぐらいのゆるっとした感じでやっていけたらなと思ってます。

そんな感じですがよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?