見出し画像

ただの近況報告

こんばんは。
前の面接受かった話のことですが、、

ブラックでした〜〜!!!!!ぱっかーん!!

過去最短の2日で辞めたって話で、
それから、ぼちぼちと就活していました。

月曜日からやっと社会復帰します。

面接厳しかったからどうかと思ったんですけど

ほんと良かったです。リアルを忙しくなりたいと正直焦っていたところだったので。

でも、それなりの多忙がいいですよね。

また身体壊したらね、って感じです。

基本気は強くて口が悪いけど、変なところメンタルが
弱いもんね。と母に昨日言われました。

今日はモネの作品を見に美術館へ行きました。

唯一、母と趣味が合う美術館で楽しかったです。

音声ガイドを初めて使用したのですが、良いですね。

結構ハッキリと描かれてる絵もあって、こんな絵も
描くんだと初めて知りました。

フェルメールは2回行ったことはありましたが、
モネは初めてで淡い色で好きなタッチが多くて楽しいひと時でした。

ランチはオムライスを食べました

また、こんな感じの過ごし方もしたいですね。

皆さんは最近いいことありましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?