野球を始めたキッカケ

野球好きの皆さんこんにちは!!
インズバくんです!

このアカウントではインズバが過去に培ってきた約20年間の野球歴から、タメになる野球の知識や情報を共有していきたいと思っています!


インズバが野球を始めたキッカケは兄でした。
9歳と6歳上の兄2人が野球をやっていたのですね。
インズバが3歳の頃には母や兄とキャッチボールをして遊んでいたと母が言っていたため自分の意思で野球を始めたというよりは兄にくっついて回っていたら自然と野球をやる事になっていたそうです。


つまり

自分の意思ではなく気づいたら野球をやっていたってことです


でもたまにふと思うんですよね〜

野球じゃなかったら自分は何をやっていたのだろうか〜、と。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?