Zzz

 はじめましてミズキです。

 10月27日0時現在生まれて初めてブログを綴っていますが何を書くかまだ決めていません。

 なので最近買った物を1つ紹介します!


パジャマ

モコモコ〜

 生まれて24年、衣服に多少の興味はあれどパジャマに対しては一切の興味がありませんでした。

 他人に見せる物でも無いし、パジャマ1つで快眠になるとも思えません。

しかし、Twitterを流し見していた僕の目にそのパジャマは留まりました。


 あらゐけいいち先生原作の漫画及びそれをもとに制作されたテレビアニメーション「日常」のパジャマです。

 ドンキホーテで販売されるとのツイートを発見して22日仕事終わりにドンキに直行しました。

 僕は日常のシュールかつあり得そうであり得ない非日常の連続が大好きで時間が空いているとついつい見てしまいます!

 日常についてはまたどこかでお話しするとして、24年間パジャマに興味が無かった僕が何故パジャマを買うに至ったのか?

 可愛かった

 単にそれだけです。元々キャラクターが印字されたTシャツが好みなのもありますが、日常のキャラクターが可愛くてパジャマは興味ないけどこれは欲しいッ!!と思った、本当それだけです(笑)

ステッカー付き!

 今日は洗濯しているのでつい寂しくて初noteとして書かせていただきました。モコモコ素材でとても暖かいパジャマを着るのが楽しみです!

 あっという間午後10時。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?