見出し画像

【banananれぽ】BAY チュロス専門店 秋田 でチュロス食べてきた

秋田県初!米粉チュロス専門店が5月1日イオンモール秋田にオープン‼️

ゴールデンウイークの混雑を避けて、ようやく本日行ってまいりました💓

イオンモール3階「フードフォレスト」の一番奥のお店です。

「注文いただいてから一つ一つ丁寧にご用意します」とある通り、、、注文後しばらく待ちます。今日は午前中で学校が終わったようでフードコートには制服姿の高校生がいっぱいいてにぎやか!女の子達も焼肉屋さんのガッツリなチャーハン食べてて驚き!まあ、若いし食べれるわよね。

ブザーが鳴って、チュロス受け取り、席に着いてまず写真。

うまく撮れなかった…。二つ並べてハート❤️になるそうだが、後ろのおじさんがしっかりハートに入ってしまったじゃないの…。

そして、うまく食べれなくて苦戦。
あー、外側のパッケージを広げて受け皿にすればいいのね💢

ワタシは「アーモンド&チョコレート」、主人は「ベリー&ベリー」。
揚げたてでまだ温かいのでチョコレート溶けてアーモンド落ちるし、米粉のチュロスなのでサクッ!モチッ!だけど、もう少し太めがいいなあ、チュロス自体の味がわからん。今度はプレーンを食べたい。

いや、ないかな。今、筋トレ中だし。

はあ〜、若いコ向けよね〜。でも、なかなかのお値段するわね〜。

ないな。

ごちそうさまでした😋

では、また明日。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?