見出し画像

心を濡らすのに必要なこと

割引あり

ごきげんよう。レイママです。
今回のnoteは有料です。
ただし、テキストは全て読めますので
最後まで読んでみて下さい。

有料部分には30分の恋愛相談について
書いてあります。
購入した人は30分の相談が受けられるということ。
男女、どちらでもOKです。
公式LINE、又は𝕏のDMからご連絡ください。
5月末、価格値あげしました。

無料相談をたくさんやってきたけど
本気で行動できる人は
お金を払う意志のある人なので
今回は有料です。

さて、ここから「心を濡らす」について書いていきます。

女性は身体を開く前に
心をひらく時間が必要です。

それが心を濡らすということ。

出会ってすぐにはひらけない。
関係構築には時間がかかることを
男性は覚悟してください。

それでね、耳にタコだろうけど
清潔感のない人は
何を言っても何をしても女性には届かない。

先日、Xで婚活垢の女性のポストをみたんだけど
ホテルでのお見合いにあらわれた男性が
「目ヤニ、寝ぐせ、シワの服」だったって。
信じられないですよね。

そんな人に何を言われても響くわけないです。

さて、アナタに最低限の清潔感があるとして話をすすめます。


①実際に会う前、文章でのココロのほぐし方

余分な言葉を書かないこと!

〇自分の理想をおしつける
子供ほしいとか、休日は家でのんびりしたいとか
相手に合わせる気がない、と思われることは
言わないで下さいね。

〇グイグイ行き過ぎる
会いたい気持ちは伝えるべきだけど
逃げられないようにプレッシャーを与えないことです。
アプリ今週で退会するからそれまでに会おう!とか
気持ちが離れてしまいます。
だってそんな人と会ったら嫌でも逃げられなさそうですから。

余分な言葉を言う=不快感を与える
これは絶対に忘れないでください。

何を言わないかが品性です。

モテ男が相手をいじったり
ギリギリのエッチな会話をマネするのは
実力つけてから楽しんでね。

②1度目のデート

会えたということは第一段階クリアです。
ここから実際に褒めることと共感をしていきましょう。

〇仕事が大変だという女性に
「頑張ってるんだね」
「たくさんの人を幸せにできる仕事なんだね」
「リフレッシュできてる?忙しそうだよね」
「○○ちゃんみたいに真剣に会社のことを考えてくれる
人がいて、助かってる(感謝してる)人も多いと思うよ」
「○○ちゃんがいる会社は幸せだな」
などの、相手の頑張りを認めて褒めていきましょう。
この会話の中でリフレッシュ方法を聞き出して
次のデートにもつなげられます。

〇見た目を褒める
この時に、嘘くさくならないように注意
「このスカート似合ってるね、カタチがキレイ」
「この色使いはセンスの塊だね、俺はおしゃれ得意じゃないから
尊敬する」
「髪の毛、つやつやだね。お手入れちゃんとしてそう」
「目がキレイだよね、ずっと見てたい」
だんだんと軽く口説くモードあくまでも
軽くね、にしてみてください。

会話するときに自分の話を呼び水にしてから
相手の話を9割聞くつもりでやってみてください。

「この前友達と人気の○○って焼肉いったんだけど
お店入ったら、ライス終了ですって言われたんだよ(笑)
○○ちゃん焼肉好き?(よく行く?お店でびっくりした話ある?)」
って感じね。
焼肉好きならいつかリベンジで一緒に行こうでもいいし、
好きじゃないならどういう食事が好きか、おすすめのお店を聞いて
今度一緒に行こうでOK。

ほら出来そうでしょ?

③2回目のデート


2回目に会えたということは
見た目も会話もある程度はクリアできているということです。
が、つき合うかどうかはまだ決まっていません。

ここでは過去や未来の話もたくさんしてみましょう。
結婚を考えてない20代前半の男性以外は
相手から聞かれない限り「子供」の私はタブーです。
彼女からきかれたら将来の家族の理想を答えましょう。

つき合ったらどんなふうに過ごすのか。
兄弟や家族との関係。
面白い友達の話。
幼少期からの趣味や思い出のはなし。
これらをお互いにすることで仲が深まります。

でもマイナスなことや自慢話や避けることと
前の彼女(奥さん)の話をしないでね。

もし聞かれても、少しだけサワリを話すこと。
離婚理由きかれても、詳細には話さない。
相手のことを悪く言っても印象が悪いです。

一緒にいてストレスがない
なんだかたくさん笑える。
もっと一緒にいたい。
もっと楽しいことしたい。

これを引き出せたら心は柔らかくなります。
確実に次も会うことが出来ます。

そして道路を歩いているときに
車が来たら、ふいに抱き寄せたり
段差があるときに「段差だよ」と
支えたり【オス】を出しましょう。

彼女が身体の距離を縮めてきたら
手をつなぐから始めてみて。
焦って外でキスしようなんでしないでね。

ココロがひらかれると
身体の距離も近づきます。

だって心が濡れてるから。

他にも具体的なシチュエーションごとに
相談したい人はこのnoteを購入してね。
最後まで読んでくれてありがとう。

是非やってみてください。
アナタの恋が実りますように。


ここから先は

110字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?