見出し画像

ウヒョヒョな初めてのnote

今日からnoteを書くことにした。
言葉にするのは苦手という思いと
言葉にして出したいという思いがずっとあったけど

このnoteなら出せる。出していいよねと決断できたのは、noteさんの主旨を知って。

元々は自分の活動のことを1人でも多くの人に知って欲しいとアメブロやFacebookを始めた。

今は本当をさらけだす練習をしたくてたまらんのだなと、書きながら気づいているのです。どんな風に見せようとか、どうしたらたくさん見てもらえるかではないのは明らか。
 
我が子たちも大きくなり、パートナーシップも築いてきて、仕事や趣味も少しずつ自分の思うようにできていて

だけど、何か無意識に隠していること、無かったことにしてることがあるかもしれない。
 
それに気づいて、いつものパターンを超えて
新しい景色を見たいわたしがいるんだ。

どう見られるか、よりも
どんな世界をわたしは見たいのか、に
光を当てて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?