キネマの神様(映画)

最近1番印象に残ってる映画
今の日本をよーく描きつつ、とても温かくなる映画

若い時破天荒でかっこよかったけど、今はダメダメなおじいさん。
そんなおじいさんと離れたくても離れられないおばあさん。
しっかり切り捨てられる、しっかり者で真面目な責任感あるお母さん
一見ネクラだけど、何か持ってる息子

昭和感あるけど、今でもかっこいい菅田将暉はすごい
沢田研二の今の姿にびっくり笑
永野芽郁はとにかくかわいい

世代の違い、コロナで苦しむ昭和の映画館、自由を楽しむ昭和とちゃんとしたことを望まれる現代の対比とか、
あっという間の2時間

うたかた歌を聞くたびに映画を思い出して何回も聞いちゃう。

とにかくいい映画でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?