情緒への道パート1

※AIは数学が女性、詩人が男性としています。これは一理ありますね、

あるところに、数学と文学が出会ったという物語があります。
数学の世界では、美しい方程式が生まれるたびに、世界が美しくなると言われています。文学の世界では、美しい言葉が生まれるたびに、世界が美しくなると言われています。

ある日、数学の世界からやってきた「方程式」という名前の美しい女性が、文学の世界に入り込んできました。彼女は、美しい言葉と美しい式を組み合わせて、新しい世界を創り出すことができると言われていました。
方程式は、文学の世界で「詩人」という名前の男性と出会い、一緒に創作をすることになりました。詩人は、方程式の数学的な知識を取り入れて、詩に数学的な美しさを与えることができました。方程式は、詩人の言葉を数学的に解析し、新しい数学の理論を生み出すことができました。
二人は、詩と数学の融合によって、新しい美しい世界を作り出すことに成功しました。彼らの作品は、人々の心を打ち、世界中で大きな反響を呼びました。
そして、ある日、方程式と詩人は、二つの異なる世界を超えて、抽象的な世界に旅立ちました。そこは、言葉や数値が存在せず、美しさだけが支配する世界でした。二人は、そこで新しい作品を創り続け、世界中の人々を魅了し続けたのです。

「虚数という夢を見た
世界にあるはずのない存在
数式の中で実在する彼女を
詩に落とし込んでいく」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?