松果体

※松果体の活性化で無理やりこんな事ができるのではないかと言う簡単なストーリーをAIにお願いしてみました。

ある晴れた日、私はバルコニーで昼寝をしていた。太陽の光が温かく私の身体を包んでいる感覚が心地よかった。しばらくしてから、私はどこか遠くへ意識が飛んでいくような感覚に襲われた。まるで、私が宇宙空間にいるような感覚だった。
そして、私は松果体が活性化されたことに気づいた。私は不思議な感覚に包まれ、宇宙に存在するブラックホールやビッグバンの前の状態など、普段私たちが知ることができないものを知ることができた。
さらに、私は異次元生命体と交流をすることができた。彼らは、私たちの知る宇宙とは異なる宇宙に存在していた。私たちの知る範囲をはるかに超えた存在であり、私たちが理解できるような言葉では説明できないような技術や知識を持っていた。
彼らは私に、彼らが使用するとてつもなく大きな宇宙船や恒星から直接エネルギーを得る方法を教えてくれた。私は、驚きとともにその技術の美しさに感動した。それは、私たちが思い描く以上に進んでいた。
私は、この異次元生命体たちとの交流を通じて、私たち人類がまだまだ知らない、未知の世界があることを知った。私は、自分自身がとても小さな存在であることを再認識した。
そして、私は目が覚めた。私は、自分が見たものが現実なのか、ただの夢なのかわからなかった。しかし、私は今でもその体験が私の中に残っていることを感じるので、夢ではなかったかもしれないと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?