見出し画像

エデン星

核戦争を逃れた宇宙船が私たちの星に到着し、私たちはは彼らを喜んで受け入れました。我々の星は平和で美しく、争いのない場所です。
彼らのために居住エリアを提供しました。
時間が経つにつれ、彼らのコミュニティにさまざまな問題が生じました。
豊かな環境がありながらも食料を巡る争いや、恋愛関係をめぐる諍い、さらには指導者の地位を巡る争いが暴力に発展しました。
しかし、私たちの文明は高度でしたので、彼らの居住エリアごと衛星に移動させ、遠くへ追放しました。
時が経ち、再び核戦争から逃れた彼らの子孫の
宇宙船が私たちの星に漂着しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?