見出し画像

脱却パターン

恐ろしい戦争の夢にうなされる男性は、日々その悪夢から逃れる方法を模索していました。そんな中、彼は自らの習慣を克服し、夢からの脱出を試みるようになりました。その過程で彼は、和算という優れた数学に出会います。和算は、彼に新たな視点をもたらし、夢をコントロールする力を与えてくれました。
彼は夢の中で、地球の裏側と繋がる場所を見つけます。そこは異なる次元や現実が交錯する場所であり、彼の夢と現実がつながっている鍵を握る場所でもありました。そして、彼はその場所から遠くの星からの訪問者が実はタイムトラベラーであることを知ります。
彼はさらに、光速を超えるためにはタイムトラベルが必要であることを悟ります。時間と空間を超越した存在として、彼は自らの夢の中で異なる時代や場所を自在に行き来することができるようになりました。そして、彼はその力を使って、戦争の悪夢から解放され、平和な未来を築くための旅に出るのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?