見出し画像

緑の恒星2

ジョンは眠りから覚め、まだ夢の余韻が心に残っていました。夢で出会ったヴィリドニアン(緑の惑星の宇宙人)たちとの交流、緑の恒星ヴィリドスの美しい風景、そして彼女との出会いが、彼に強い郷愁を抱かせました。
外に出て散歩することに決めたジョンは、通行人の中にもヴィリドニアンの特徴を持つ人々が数名いることに驚きました。しかし、不思議なことに、地球の人間たちはヴィリドニアンを普通の人間としか見ていないようでした。ジョンはこの不思議な現象に戸惑いましたが、その理由を理解することはできませんでした。
その後、ジョンは偶然喫茶店に入りました。店内にもヴィリドニアン(緑の惑星の宇宙人)のような外見を持つ客がいました。そして、その中に、彼の夢で出会った彼女がいることにジョンは驚きました。
彼女は静かにジョンのそばに座り、微笑みながら言いました。「地球環境が大きな変化を迎えようとしています。私たちはヴィリドニアから派遣された使者で、あなたに特別な使命を託します。地球を救うために、ヴィリドニアン(緑の惑星の宇宙人)の光合成の身体にシフトしなければなりません。」
ジョンは驚きと興奮の入り混じった気持ちで、彼女の言葉を聞き入れました。彼は地球の未来を守るため、新たな使命を受け入れる覚悟を決め、ヴィリドニアン(緑の惑星の宇宙人)の光合成の身体にシフトすることに同意しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?