見出し画像

悔しい悔しい悔しい。

こんばんは、ひまりです!

あ~、今日も勝てなかったです、、、

興味無い方には申し訳ないですが、
野球の話をちとさせていただきます。

でも9回裏に意地が見えたのは見ててわくわく
どきどきしたので、すんなり終わるよりかは
繋いで繋いで勝ち取った1点は大きかったな。

と、思いました。

こういう時に推しは打つんだよな、、

順位がああだこうだ言うてますけど、
まだまだ始まったばかりなので
そんなに気にしてないけど借金生活に入ったので
明日こそ勝って3タテは避けたいな~と
現場からは以上です🫡

っていうのが今日の感想ですかね~

あと、お昼にヤクルト×阪神と
ロッテ×オリックス戦を2試合同時視聴してて

阪神は輝さんが2試合連続のホームラン打つし
大山さんも打つし、強いやん、!!!!!

オリックスも初回から点入れるし、
どこもなかなか面白い試合をしてて今日は
見てて楽しかったです♡

早く現地で!生で!見たいしあの空間を
味わいたいいいいい(˙ᴥ˙)◎

明日はデーゲームなのでお仕事終わってからの
楽しみにしたいと思います♩

明日こそ勝ちます!!!!!