見出し画像

気持ちも明るくなあれ!

こんばんは、ひまりです!

昨日は早く就寝し今日はひっっさしぶりの美容院に行ってきました。


担当のお姉さんに会うのが久しぶりで凄く楽しみにしていました。


私の担当のお姉さんはとっても可愛くて癒し系の方でして、入店すると担当のお姉さんに迎えてもらい、ブリーチあてて金髪になっててめちゃくちゃ似合ってて可愛すぎました~



今回はカットとカラーをお願いして、これから伸ばしていきたいので少しすいてもらってカラーは普段染める時の明るさより4~5トーン明るめのブラウンに🐻


お姉さんみたいに金髪に憧れはあるのですが、お姉さんいわく維持するのが大変みたいです。


カラーをしてもらってる間に美容院が心地よくて眠気が襲ってきましたが必死に本を読んでるフリして耐えてて、でもちょっと普段より明るめなので一部少しの痛みがありました。


ブリーチだとこれが全体的にくるのか、、と思うと耐えれる自信は無いなと思いました。



年末のこともあり、お客さんは次から次へと来店していて、とても忙しそうでしたがこれが年末かと感じながら明るくなるのを今か今かと待っていました。



時間がきて洗い流しマッサージもしてもらってめちゃくちゃ気持ち良かった~
私は猫背気味なので首が特にこるので首までマッサージしていただけてちょっとスッキリしました。


席に戻って明るい髪の自分とご対面!
めちゃくちゃ明るいわけではないけど普段染めるよりかは断然明るくてとてもいい感じになりました。


最後にアイロンで仕上げてくださってその時のオイルが凄くいい匂いでした。


髪の毛さわったらサラサラで生き返ったこの感じが凄く好き。

髪の毛が明るくなったので気持ちも明るく!を心がけていきたいと思います~


それでは最後に寝巻きの私を置いておきます🫣👋🏻‪

(記録用)

明日は今年の振り返りをしたいなと思ってます!

では!
ここまで読んでいただきありがとうございました(˙ᴥ˙)