見出し画像

お疲れさまでした。

こんばんは、ひまりです。

今日は書く予定はなかったのですが、
お仕事がめーーっちゃ疲れたので
ストレス発散(?)に書きたいなと思います。

いつものように出勤して、
いつもと同じように作業してお店が開店して
いつもと同じように作業を続けていると、


今日はいつもとは違う作業をしてもらいたい
とのことだったので教えていただいたあと
1人で黙々と作業をしていました。

その時、あまり時間を気にしてないこともあって
それが思ったよりも時間がかかってて
(わたしがそう思っているだけで特に何も言われてない)

次の作業も任せてもらってたのに途中で、
「ひまりさん、巻きでお願いします~」って
言われて、ここで時計を見たらもうこんな時間って
気付いてマイペースになってしまったなと思って
巻きでなんとか終わらせて、
「作業終わりました!遅くなってすみません。」
って伝えると、「全然大丈夫よ!」って
言われて前のわたしなら自責するだろうけど、
今日はなぜか吹っ切れてました(笑)

終わった後には、また別の作業があるので
お昼に帰る方と交代して作業をすることに~

なんだかんだ今日は、ふうーっと息付く間もなく
やることが多くてなんだかんだ忙しかった。


まあそれもわたしがまだ慣れてないことも
あってあたふたしてるからであって
慣れたらもう少し余裕でできる、、はず!

それまでは辛抱強くコツコツと作業して
習得するのみだなって思ってます。

どちらかというと不器用だし要領悪いけど
慣れるまでは仕方ないな~って気にせず
がんばろうと思ってます( ¨̮ )

そんな今日だったので、帰ってから疲れが
ズシッときてますが作業自体は好きなので
こんな日もあるよなって思いながら
早めにお風呂に入って今は野球を見ながら
1人の時間を過ごしています~(布団の中で)

明日はお休みなのでゆっくり過ごして
疲れを癒してまた明後日に備えたいと思います。

文章にすることで気持ちが整理された気がします!


皆さまも今日も1日お疲れ様でした!
ここまで読んでいただきありがとうございました!