0 序章

うとぅとにぃに 〜国の借金を返す方法〜 


0 序章

────────────────

場所は日本。

雲ひとつない澄んだ空、穏やかに吹く風に木々が葉をそよがせるなか

こじんまりとした可愛らしい1軒のお家の中から驚きに満ちた愛らしい声が聞こえてくる


うとぅ『 ……それって世界中のほとんどのみんなが銀行にケツの毛むしられてるってこと!!?  』


にぃに「 ケツ毛!!

言葉のチョイスもだし僕そんな説明してないよね?!

どういう理解の仕方してんの!?

《 銀行 》にケツの毛むしられてるんじゃなくて《 現在の銀行のシステム 》に改善点があるって言ったじゃん…!! 」


うとぅ『 同じことじゃないの? 』


にぃに「 まって、まって、本当にまって!全然違うから!!

大事なコトだからもう一度念を押すけど

僕が言ったのは《 現在の銀行のシステム 》に改善点があるっていうことで

そんな《 銀行 》自体が世界中のみんなのケツ毛むしりにきてるって言ってたら

真面目にお仕事されてる銀行の方が“ 誤解される ”って激怒されるじゃないか!

改善が必要なのは《 銀行 》じゃなくてあくまでも《 現在の銀行のシステム 》だから! 」


うとぅ『 ふ〜ん 』


にぃに「 …ち違いがちゃんと伝わってる?? 」



【 免責事項 】


当小説の引用元、参考元、資料として紹介しているURLで移動したサイト、書籍などで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。





また当小説のコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。

情報が古くなっていることもございます。

ご自身で再度、情報が正確なのかお確かめください。



当小説に掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?