見出し画像

もう、途中でギブアップしない

脱ステロイド脱保湿で、アトピーを乗り越えた人はたくさんいますが
ここまで詳細にご自分の経験を記録にのこし
それを世界中でステロイドの後遺症で悩んでいる人のために
全てと言っていいほどの時間を削って、発信し続ける人は
他にはいないと思います

亀田徳子さん
また新しい動画がUPされました
「もう、途中でギブアップしないコツ 脱保湿8」

https://youtu.be/G9DW3Bk49Jg?si=OAQnLrxn63yUn3MT

私は徳子さんの発信を全て拝見していますが
変わらぬメッセージとして
今、目の前にいる人へのあったかい愛溢れる気持ちです

とても頑張っているのによくならない
周りに気を使いすぎていてよくならない
周囲の目を気にしすぎて良くならない
お医者さんの言うことを聞きすぎてよくならない
また、
子どもに長い間塗ってしまった後悔の念にさいなまれるお母さんへの心からの
ねぎらいの言葉もあります

そして、
あなたもかならず、できます
皆が応援しています
という
メッセージです

其のメッセージをより具体的に
明確にさせ、
チャレンジする気持ちを
持続させるために

様々な世界中の成功体験を
例に挙げて
色んな方々が
その苦しみから抜け出せるための
方法を示してくださっていること

そのチャレンジをいつもいつも
見せてくださっていることが
素晴らしいのです

彼女のメッセージは
世界へと広がり、
脱ステ脱保湿は
「逆輸入」の形で徳子さんを通じて
改めて日本に入ってきている
という感じがします

まだ徳子さんを知らない人、
一度でも持たことある人でも
何度でも
動画をみてほしい

そして
シェアしてほしいです

あなたのひとつのいいね 
一回のシェアが
世界の誰かの目に留まり
そこから
さらに広がります

徳子さんいつもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?