見出し画像

腰が痛い

ずーっとネットフリックスを見ている。ここ1週間ずっと

今見ているのは「アンという名の少女」です

シーズン1だけかと思ったら、シーズン3まであってびっくりです。(笑)

なかなかの大作です。全部見終わるまで5日はかかりそうです

私の母もこの作品を一緒に見ているのですがとなりでいつも泣いています。

最初は一緒に見始めたのですが、今では私がシーズン1を見ている中

母はシーズン2のもう最終話まで見ており、

頑張っても追いつけそうにありません。(笑)

深夜に夜な夜な見ているそうです。

聞いてもないのに「アンがねぇ~、とか、あのシーン感動した」とか

ちょくちょくネタバレしてくる母にキレそうですが、、、、

あと1話で終わりにしようと思っても続きが気になりすぎて、なかなかやめれません

まるでドラッグです。ですが今はネットフリックスよりも腰が痛すぎてそれどころではありません。

この頃ずっと、こたつのなかで温まりながらだらだらネットフリックスは見て、ご飯食べて、昼寝して、ネットフリックス見て、寝ての繰り返しだったので体が悲鳴を上げたのでしょう

腰が痛い!!!!!

自衛隊をやめてから2週間ちょっと経ちますが、やっぱり体は動かしたほうが良い! 間違いなく

明日、家の手伝いでもしながら、体を動かしてちょっとネットフリックスはお休みします。

運動大事!

興味のあることだと時間を忘れてずっとそのことに集中してしまう

でもすぐに飽きるんですがね。(笑)

曲とか聞いてても飽きるまで何度も同じ曲をリピートしてしまいます。(笑)

今、よく聞いている曲、曲というかBGMに近いのかな?

「Ahead of Us」という曲でZ会の応援ムービーです

たまたまYoutubeの広告に出てきて、スキップしようと思ったんですが

アニメーションや絵柄、音楽が良くて見入ってしまって(笑)

最近、その動画の音楽だけバージョンが配信されていて

ずっと聞いています。(笑)

話が脱線しましたが、腰が痛いでした。

適度に運動しましょう!!(笑)

大丈夫、あなたの思い通りになる。あなたが望めばすべてうまくいく 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?