継続って難しいっすね(笑)

日本を出る前まではオーストラリアでは生活をアップする予定でやる気満々でしたが、この通り全く投稿できずに終わってしまいました。

継続ね~、なかなか厳しいものがありました。

自分の性格上、飽きっぽいんですよね
熱しやすく冷めやすい性格で、最初は誰よりもやる気があって、気持ちではだれにも負けないぐらいやる気があるのですが、ふと我に返る瞬間があってそのタイミングで「あれ、なんでこんなことやってんだろう」みたいな、こんなんして何の意味があるのみたいに思ってしまう。

毎日、コツコツ継続できる人を尊敬します。

今まで何か継続できたものってあったかなって振り返ってみると思いつかないな~

俺って飽きっぽいなぁ

ワーホリで来てるんやから何かしようって思ってたけど、結局家でごろごろするのが一番幸せなんだよなぁ

日本にいるときも家でごろごろするのが好きで海外に行ったらこういう性格も変わるのかなって思ったけど、家が一番ということが分かった!!

家、サイコーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?