見出し画像

一歩一歩

意味わからんぐらい勉強している

英語を上達したいから勉強するんだけど、最近英語を勉強しないと気持ち悪いと感じるようになってきた。

何だか初めての感覚だ。

例えるなら、朝歯磨きしないと気持ち悪いみたいな、おなかが減ったからご飯を食べるような

英語の勉強が生活の一部になってきている。

自然と英語の勉強をしている。なんだかとても怖い
自分でも怖い感覚だ。何かにとりつかれているのかもしれない。(笑)

今日、働くために必要な履歴書を作った

作ったはいいものの、まだ働きたくないなって思っている自分がいる。

学校がとても興味深いくて仕事に時間を費やすのがもったいないと感じた。

まだ、4日前に来たばっかだしもう少しいろんな友達を作りたい。

日本人同士でも英語で話したりできる。
あとは言わずもがな彼女でしょ!!(笑)

やっとしょうもないことを考えるぐらいまで余裕ができた!(笑)
実際欲しいけど(笑)

大丈夫! 思い通りになる。あなたが望めばすべてうまくいく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?