見出し画像

タレント 歌手 コメディアン 起業家

タレント 歌手 コメディアン 起業家
これがあたし
。。。。。
って勿論まだ未完成よ❤

なんていっても
今は
金無し 知名度無し 経験は、無しではなく。。「足りない」が正解かな(*^^*)

さあて、これからどんな物語が待っているかしら♪

子供の頃の
あの自由で、楽しくて、
みんなを笑わせることが好きで
昔の写真には変顔しかしてなっかた自分を取り戻すの

成長とともに
ただの真面目でつまらない鎧(よろい)を被せてしまったけど
未来は自分次第で明るく
可能性は無限大だから❤

この鎧を剥がしていく作業は
去年からやってるのだけど
思いの外(ほか)すんなり思うように行かなくて
たまにもどかしのよね。。
きっと、鎧つけすぎたんだな笑

まぁぁ あたしマイペースだしな(*_*)
目標は見失わず
このまま、前に進み続けるわよ❤

そんなあたしを、とくと ご覧あれ(*´∀`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?