見出し画像

コロナワクチンの解毒法

去年の9月に二回摂取。
その後年末には打ったことを後悔(;_;)
それは、予知夢の方のブログで
コロナワクチンを打った人のてん末を知ったから。
なんて恐ろしいものを勧めたんだ政府よ

そして、6月に謎の肺炎にかかり
完治まで一ヶ月かかった
こんなに苦しい思いをしたのは初めてで
マジで死を覚悟したよ
ちなみにコロナの検査2回して陰性
現在は4年前からの慢性アレルギー鼻炎と口臭(口の中に金属あり)アトピー性皮膚炎と、その他体の炎症症状に悩んでいる
もともとアレルギー体質ではあるが
ひどくなったのは、4年前の出産がきっかけ
いろいろ持っていかれるのかしら。。。

幾度となく後悔に後悔を重ねたが
下を向いても仕方ない
自分を戒めるのも気分が沈むから
こうして自分が得た情報をまとめて
すべて自分で選んだ道だと腹をくくり
少しでも解毒されるように前向きに生きるよ(*^^*)
※注 ワクチンに対する考えは人それぞれ。ここでの発言は自由なはず。。この記事消されたりしたら、自由な発言ができない国だとわかるね

以下
ネットサーフィンしてたまたま見たブログ情報を
私なりに解釈して
端的にまとめてみた

そもそもなぜ解毒が必要???


コロナワクチンは体の細胞でスパイクタンパクを造り
又、ワクチンの中に酸化グラフェンという成分が混入していた
このスパイクタンパクと酸化グラフェンが=「毒」で
体に炎症や血栓を引き起こす(主に肝臓 脾臓 副腎 卵巣 睾丸)

ここから先は

561字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?