見出し画像

ティラミスをホールケーキにするなんて…笑

みなさん、こんにちは(*ˊ˘ˋ*)
暑くなったり涼しくなったり季節が分からず、半袖でやら長袖やら服装にこまる毎日ですね😰

今回は、私の趣味であるお菓子作りに関して、書いていこうと思います😊

こないだ誕生日会をするにあたってケーキ作りをしまして、その時作ったのがティラミスです!

一般的にティラミスってカップで1人1個って感じで作ると思うんですが、私は大胆にもホールケーキにしちゃいました笑

ホールケーキにするとやっぱりトロッとしちゃうと大変なので、今回はひと工夫してみました!
私、結構ズボラなので適当なとこと、手抜きしてるところがあります笑

つづきは👇からいかがでしょうか?


ここから先は

1,383字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?