見出し画像

「ママでも稼ぐ。」ママだからと言って夢を諦めないで

はじめまして。ミシェルと申します。

【自己紹介】
所在地:愛知県
年齢:34歳
チビちゃん:7歳長女・5歳次女・3歳長男(←ヤンチャ盛りw)
現在本業をしながら物販副業で生計を立ててのほほんと暮らしています(*'ω'*)
物販歴はまだ1年未満ですが、今では隙間時間で毎月10万円以上の収入を得ています♪

物販とは何ぞや?という方はこちらへ↓

いきなりですがこの世の全てのママさん達。
いつも家事に育児にさらには仕事がある方…

毎日本当にお疲れ様です。

自分がまだ若かりし頃…
子育てしているママのことを自由で気楽でイイなぁ…なんて思っていました。

それから数年後…自分が出産し、子育てを始めてこの大きな勘違いに気付きます。

母親業務は

気楽でもなければ自由と最もかけ離れている存在

でした。

世の中のママって本当にすごい!!今までの自分を殴りたいwごめんなさい。

育児は自分の想像を絶するほど過酷でした。

誰にも感謝されず、やって当たり前の世界。残業1つしようものならば、じぃじばぁばにお迎えを頼んで保育園に電話して…。
子供が体調を崩せばママの予定は全てキャンセル。

おねしょをされれば大急ぎで布団の処理をしながら朝ごはんの用意。
遅刻できないので自分は朝食を食べれず午前勤務は空腹のまま水道水を飲んで過ごすこともありました。

もちろんそれを横目にパパはしれっと出勤していきます…。

そんなバタバタした毎日を過ごしていたある日。
私の人生を大きく変える出来事が起こりました。

小学一年生の娘の自由帳を見ると真っ黒に塗りつぶされたページ。さらには鬼の絵と泣いている女の子の絵ばかり。

仕事に追われ娘との時間が全く取れず、こんなにも精神的にいっぱいいっぱいになっている娘に気づくことができませんでした。

「ごめんね、ごめんね。ママお金を稼ぐことに必死で、こんなに頑張ってること気づいてあげられなかった。本当にごめんね。」
思いっきり抱きしめながら2人で大泣きしました。

もう二度とこんな思いをさせたくない。心に誓いました。


ですが、将来のことを考えれると現実仕事を減らすわけにもいかない。

転職をしようにも、ましてやママの働きやすい条件の職場なんて早々見つかるものではありません。

少しでも子供との時間が取れるように私は

在宅ワーク

を決意しました。その後すぐに私はノウハウを学ぶため大金を叩いて物販セミナーに参加。
数か月後には・・・

本業を減らし家族との時間を確保しつつさらに物販副業で毎月10万の収入

を得ることができました。
↑すごくいい風に聞こえるでしょう?笑

ですが現実は甘くありませんでした。
私は恐ろしくパソコンが全く使えないアナログ人間。
そんな何もない主婦が毎月10万を稼ぐ道のりは本当に険しく、辛いものでした。

そしてその横で多くの脱落していく仲間を見てきました。

私のように隙間時間で毎月10万以上稼ぐのはほんの一握りでした。
なぜ出来ないのだろうか。
仲間と考え抜いた結果、頑張れなかった環境であるということが判明しました。

そうなんです。「環境」
これは人生において最も大切です。
私はたまたまセミナーの環境で稼げるようになりました。
しかし、セミナーに入ったのはいいけど、稼がずに終わる人も沢山います。
またセミナー期間中のみ稼いで終わった後は辞めてしまう。そんな仲間を腐るほど見てきました。
せっかくお金を出して入ったのに。
そんな勿体無いことはありません。

私は同じ志を持つ仲間と、挫折しないに特化したセミナーを立ち上げました。そしてセミナー終了後も半自動化で稼ぎ続ける。

そして自由な時間とお金を手にしてほしい。少しでも毎日毎日家族のために

頑張っているママを救いたい。


経済的に不自由になると心も蝕まれていきます。こんなに頑張っているママだからこそ救われてほしい。
心からそう思います。
自分のような思いをして欲しくない。そんな思いが私を動かしました。

現在【3か月で10万稼ぐ。挫折させない物販セミナー】のモニター募集をしております。3か月間しっかりとノウハウをお伝えし半自動化で効率よく毎月10万稼いでいける。今回のモニターは完全無料です。

条件はやる気のある方。コツコツと作業できる方です。


もし、少しでも今の生活を変えたい。セミナーに興味がある。話だけでも。
構いません!

しつこい勧誘など一切ございません。

(自分がされて嫌だったのでw)

いつでも気楽にご連絡いただけたら幸いです。

どうか、ママだからと言って夢を諦めないで。

ママだからこそ出来ることがある。一人でも多くのママに届きますように・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ミシェル

LINE登録はこちらから↓↓↓↓
https://lin.ee/PalQdMc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?