見出し画像

ママにおすすめ在宅ワーク「物販」とは


コロナ化で急激に増加した在宅ワークと副業。
これからの時代、会社に頼らず自分自身で稼ぐ力を身につつけていくことを私は強くお勧めします。
在宅副業と言ってもピンキリです。
様々な副業を調べ私は中古物販を選択しました。
ここで少しだけ物販について紹介します。

まずは物販とは?


超簡単に言うと商品を買って売る。その差額で利益を得る。
超シンプルなものです。
例☆彡
1000円で仕入れた商品を1500円で売る→差額は500円
500円の利益!!

このようなシステムになっています!


中古物販の良さ☆
 

①再現性の高さ

物販はノウハウがとてもハッキリしています。一度身につけたら今後一生自分のものとして稼いでいけます。

②集客がいらない

この世の中にすごく美味しいけど流行ってないお店がどれだけあるでしょうか? どんなに美味しいものでも・良い物であっても認知されなくては売れないのです。 物販はAmazonという大きな看板を借りることになります。これによって集客は一切いりません。

③飽和しない

この世の中に【ショッピング】と言うものがなくならない限り、物販はなくなりません。世の中には何億、何兆か数えきれない商品があります。この中の全てをせどりすることは不可能です。物販は飽和する。などという心配は全く不要です。

④初期費用が少ない

パソコン・クレジットカード・古物商の申請(19000円) この3つさえ有れば始められるお手頃さ。私は初めてノートパソコンを物販を始め購入しましたw家にあるなら必要ないです。

⑤自分に何もなくてもできる!!

ここです!!パソコンも使えない。何もない主婦の私が物販を選んだ最大の理由。私にはなにもありませんでした。 ですが毎日コツコツと諦めずに作業することだけできるなら必ずこの副業は成功すると言えるでしょう。 在宅かつ隙間時間も有効活用できるので忙しい子育てママにピッタリの副業です!”

もちろん注意点もあります。

①クレジットカードの上限枠が必要。


物販はクレジットカードで仕入れをし売り上げとの差額で利益をもたらします。よってクレジットカードカードの使用枠が高ければ高いほど有利になってきます。

②古物商の申請がいる


Amazonの中古販売を行うにあたり、必ず古物商の取得が必須になってきます。初期費用として必ず19000円必要になります。

③身に着くまで根気がいる

物販のリサーチ作業はコツコツとひた向きに行う作業です。多くの人が利益を出す前に挫折してしまいます。

上記の③の注意点がありますがこちらは環境次第で必ず乗り越えていけると私は考えています。この根気がいる作業を【挫折しずに続けていく。】さらに【半自動化をしコンスタントに収入を得る。】
この二つに特化したコンサルを立ち上げました。

現在モニター募集中!

0円で3か月稼ぐ力を身に付ける!
*しつこい勧誘等一切ございません。

(私がやられたくなかったのでw)

ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。
LINE登録はこちら↓

https://lin.ee/PalQdMc

最後までお読みいただきありがとうございました。
ミシェル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?