見出し画像

1;ダイエット

ダイエットは結構簡単だ。
私が実際に成功したダイエットを具体的、かつ、シンプルに
紹介したいと思う。文章はごく短いですが、
実際の私の成功体験に基づいている。

ダイエットには運動が必須だと私は思う。
それほど激しい運動をしなくても良い。
運動することによって、結構食欲は抑えられる。
無駄な食欲は大抵淀んだ精神に宿る気がしてる。
運動することによって、頭をすっきりさせて
平常に保つのが重要だ。


スタートすることと、続けることが重要となる。
スタートするのはいつでも遅くない。
その日スタートできなかったとしても、
スタートしようと思う気持ちはいつか実ると思う。

前置きが長くなったが、私が実践した
ダイエットのスタートを紹介しよう。

■準備
あなたがもし、今まで定期的な運動から
離れたところにいるのなら、この準備運動がとても有効になると思う。
実際私はこの「準備」だけでダイエットを完了したこともあるくらいだ。
それでは具体的な方法を紹介しよう。

ここから先は

418字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?