「フリー麻雀」特化型戦術

はじめまして。フリー麻雀特化型雀士のくろきです。
世の中には既に素晴らしい麻雀戦術本が溢れており私もたくさん勉強させてもらいました。そんな中ですが私は麻雀の戦術ではなく「フリー麻雀」で勝つ事に特化した経験や戦術等をお伝え出来たらと思います。
メンバー業をしている時の平均着順は2.46でしたが卒業してからは2.35になりました。ごくごく平凡なメンバーの1人でしたが戦術以外で「フリーで勝つために」工夫と意識付けで成績を大幅に伸ばす事ができました!
ネット麻雀や競技麻雀では使えない戦術ではありますがどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?