占い映画映画占い

前世鑑定してきてさ、第二次世界大戦のまえで動物関係の仕事(女)してたらしい、そしてその前は江戸で武士(男)の役人みたいな仕事で、そこは合わなかったらしい。
組織にいるのが苦手で、今世ではフリーとか自由がキーワードって言われてわかるーってなった
LINEからコピペ笑
映画は君たちはどう生きるか、メグ2見てきました。どっちも面白かったー。ネタバレ避けというか説明しろと言われれば無理なんだけどね、メグは鮫かっけー!ってなってた
二回目は本当は親友ちゃんと霊視してもらおうとしたんだけど、いうの忘れててタロット占いでした。エネルギー貯めやすいのと周りの人に助けてもらいやすい上に、周りに助けてもらって自分の運気を上げる不思議な人って言われました。占いでも不思議な人って…笑笑

そして今日実は色々動いてて疲れたんよそれ何やったかは明日書くよ、死んでなかったらな、明日もそこそこ動くんよなー笑
それではまた👋

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,833件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?