見出し画像

マザー牧場🐄マザーファームツアーDX🐂行ってみました

こんにちは

瑞希です(*´︶`*)ノ

今回はマザー牧場に行ってきました🐮🌱

マザー牧場は都心からもアクアラインを通ると1時間ちょっとで来れるのでデートや家族で来るのにもいいところだと思います(*´罒`*)

今回は入場料とは別途料金はかかるのですが、マザーファームツアーDXを体験してきたのでどんなツアーなのか紹介したいと思います

ツアーは大きなトラクターの引っ張る列車(?)に乗って牧場の奥を回るツアーです

画像2

マザー牧場を牧場のゲートから入って道なりに真っ直ぐ行くと左側に子ブタのレース場があり、右側に受け付けの建物があります

ツアー料金は大人1人1600円( ̄▽ ̄;)                  私的にはちょっとどうしようか迷う金額ですがツアーでなければ見られない本来の牧場と言うことなので、参加する価値はおおいにあると思います(*^^*)

私が行った時は結構混んでいて予約が取れたのは最後の15時でした(; ゚゚)

時間まで他のイベントを見て周ったり、ご飯を食べたりしました(他のイベントやレストラン紹介はまた違う記事にします)

移動に時間がかかるので予約時間より余裕を持って移動してくださいね( *´︶`*)

では行ってみましょう"(ノ*>∀<)ノ

🌲🐃🐂🐄🐃🐂🐄🐃🐂🐄🌲

ここから先は

509字 / 4画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ サポート頂いた分は車整備の記事のための工具やほかの記事のために使わせて頂きたいと思っています