見出し画像

瑞希と言う人間(*´罒`*)

はじめまして。
今日からnoteデビューの瑞希と言います。
初投稿という事で見て頂く人達に“瑞希”という人間を知って頂くため、
自己紹介を記事にしてみようと思います。
少しでも“瑞希”という人間に興味を持ってもらえたら嬉しいです(*^^*)
では、“瑞希”とはどんな人間なのでしょうか?(笑)

瑞希のプロフィール
★名前:瑞希
★誕生日:9月5日
★生息地:千葉県
★愛車:NISSAN ピノ(結構いじってます)

スタイル
★身長:153cm
★体型:ぽっちゃり(ダイエット中💦)
★外見の目標:男装の似合うスッキリ体型
★服装:パンツに帽子がメイン
★髪型:ベリーショート

内面
★性格:めちゃくちゃマイペース
考え過ぎて身動き出来なくなる
そのくせ、困った人はほっとけない
★夢:車の軽整備
★高校の部活:バトミントン部
                           助っ人でブラスバンド部
★スキの物:車、文房具、小物、動物全般
★趣味:旅行、食べ歩き、車いじり、サバゲー、カート、ロードバイク、写真、そのほかいっぱい(´>∀<`)ゝ

今回は瑞希の自己紹介を書いてみました
まだまだ初心者な瑞希ですが今後もぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

スキの物でも趣味でもどんどん記事にしていこうと思ってるので、気になるものがありましたらコメントやフォローよろしくお願いします   (*´罒`*)

次回からも頑張って投稿していくので良かったら見てください

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ サポート頂いた分は車整備の記事のための工具やほかの記事のために使わせて頂きたいと思っています